Icent-日常の1コマに楽しみを-

プロにしてみたよ!いろんなこと書くので読んでみて!面白かったり、タメになったら星欲しい!

果実を作ろう!りんご編〜2

f:id:Icent:20230730193115j:image

5月に中旬頃のりんごの

新芽が出て毎日、すくすく育ってきてます!

 

 

 

 

 

 

 

すくすく…

ん?よく見ると真下から生えてるんですよね笑

 

 

 

 

違うのよ…

イメージしてたのは

枝から葉っぱが

フサフサと生えてくるのをイメージしてたのよ…

 

 

これはどういうこと?

調べたけど

Youtubeとかネットで調べても

 

そもそもなんて検索していいのか

 

わからぬ!!!!!笑

 

 

あまり用語にも詳しくない私…

 

 

「ポット りんご 横から生える」

 

こんなワードで検索するけど、

 

 

 

剪定の方法について

という記事などが検索でヒットします…

 

 

ヒットします……が!

 

知りたいのはここじゃない!!!!

それはもっと後なんですよ!

 

 

 

 

浅知恵で

 

本幹を大事にせねば…

横から生えてくるやつは切ってもいいのでは…

下手に手を加えると枯れるのでは…

 

頭の中で葛藤が続いたまま

5月を終えるのであった…笑笑

 

 

 

どんどん最新までいくと思います…

間違っていたり、

アドバイスくださる方、

お願いします!!!

コメント欄にぜひ!!