Icent-日常の1コマに楽しみを-

プロにしてみたよ!いろんなこと書くので読んでみて!面白かったり、タメになったら星欲しい!

果実を作ろう!りんご編〜1

f:id:Icent:20230724124601j:image

 

上からの写真ですが、

これは4月上旬

前回の記事の通り、

長期だけれど、楽しめる趣味を探そう!

でチャレンジしてみた第一弾!

 

 

りんご

 

今年は雪解けも早く

浅い知識のまま

りんごの苗を買いました

 

そして、ちょっと変わったものが好きな私は

「ルビースイート」という品種を選びました

 

これがなんとも気になる品種で

中まで赤くなるそうで…

 

そういうりんごを食べたことないので

 

本当に赤いの?

甘いの?

大きくなるの?

などワクワクしながら

ポチりましたね笑

 

後々調べていくと

勉強不足を痛感するけど、

 

植物が

少しずつ成長する姿を見ると

毎日観察するのが楽しくなってくる自分がいる!

 

この趣味は長期に渡るし、

途中で枯れなければずっと楽しめる!

期待感たっぷりの自分の中で記念すべき

最初の苗の購入です!

届いてからは毎日ワクワクした日を過ごしてます!

一気に成長記録書くと

書く記事なくなるので少しずついきます!!